空腹時は注意!大食い系ユーチューバー5人の魅力を徹底解説

大食い ユーチューバー

大食い系のタレントといえば、「ジャイアント白田」や「ギャル曽根」が有名です。彼らの大食いっぷりには「どこにそんな食べ物が入るの?」と聞きたくなるほど驚かされてきた人も多いでしょう。ただ、ユーチューバーの中にも彼らに負けないくらいの「大食い」が存在しているのをご存知でしょうか。

今回は、そんな「大食い系ユーチューバー」について魅力や動画をみるポイントを徹底解説。さらにいま勢いがある大食い系ユーチューバーも厳選して紹介します。

大食い系ユーチューバーの種類とその魅力

ひとえに「大食い系ユーチューバー」といっても、実は動画の内容によって細かく3種類に分けられます。

  • ① 制限時間までに○○食べきることができるのか系
  • ② ○○を食べつくす系
  • ③ どれくらい食べることができるのか系

どれも大食いであることに変わりはありませんが、時間が制限されているものもあれば、食リポのように色々なものを食べつくす動画や、時間の制限なくどれくらい食べることができるかを競っている動画があります。

大食い系ユーチューバーの魅力

彼ら「大食い系ユーチューバー」動画の魅力は以下の4つです。

  • ① とんでもない量を食べきる点
  • ② とにかく美味しそうに食べる点
  • ③ 残すことなくきれいに完食する点
  • ④ 意外と痩せている美男美女が多い点
  • ⑤ 出てくる料理がどれも美味しそうな点

大食い系ユーチューバーと聞くと、少し恰幅のよい人たちを思い浮かべてしまいそうですが、そんなことはありません。中にはスリムな体系を維持しているのに、大食い系という異色なユーチューバーも存在しているのです。

また彼らの美味しそうに食べる姿や、出てくる料理の豪華さなども、大食い動画の魅力でしょう。これらの魅力は、同時に「動画を楽しむためのポイント」にもなるので、あらかじめ魅力を抑えておくとよいかもしれません。

人気の大食い系ユーチューバー5選

大食い ユーチューバー

谷やん谷崎鷹人

チャンネル登録者数:946,142人

動画投稿数:150本

毎回絶品料理(約5kg以上)を自分で調理し、大食いに挑戦する大食い系男性ユーチューバーです。谷やん谷崎鷹人の動画に出てくるご飯はどれも美味しそうなものばかりで、見ている人たちも一口欲しくなるほど。

レシピも紹介してくれるので、夕飯のおかずに困ったとき参考にすることも可能です。ただし作りすぎないように注意。

谷やん谷崎鷹人の詳細はコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UC1-4AnMxkLXLNL3-7UJ4KTQ

ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』

チャンネル登録者数:702,828人

動画投稿数:550本

フードファイターにかつて出演していた「ロシアン佐藤」の大食い動画です。かつての大食いっぷりは今も健在。とても美味しそうに食べる姿可愛さあふれるトークは見る人を魅了します。正直どこにその食べ物は入っているのか…不思議です。

ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』の詳細はコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCVP_Fma2_-BEKWYc79JVQDw

Angela Satoアンジェラ佐藤

チャンネル登録者数:73,696人

動画投稿数:85本

日本を飛び越えて世界の大盛グルメにも挑戦しているのはアンジェラ佐藤。この方もかなりの大食いにも関わらず、どこにその量のご飯が入っているの?と聞きたくなるほどスリムな体系を維持しています。

彼女のきれいな食べっぷりにぜひ癒されてください。

Angela Satoアンジェラ佐藤の詳細はコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCq2533HlNSclqhWL0ijtFFA

大食いらすかる

チャンネル登録者数:465,933人

動画投稿数:569本

大食いらすかるは、大盛を超えた「デカ盛」に挑戦し続ける男性ユーチューバーです。この方は制限時間を設けたり、複数人で大食いバトルを行なった動画などをあげているので、フードファイターの雰囲気を久しぶりに味わいたい人にはおすすめです。

みているこちらまでお腹がいっぱいになるほどの量を食べる大食いらすかるをぜひ一度ご覧になってみてください。

大食いらすかるの詳細はコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCQUdNis13Y2bXiV7fssSNCg

デカキン Dekakin

チャンネル登録者数:771,571人

動画投稿数:658本

ヒカキンのモノマネをしている男性ユーチューバーです。動画のジャンルはさまざまなものを投稿していますが、彼の大食いっぷりが発揮された動画は「さすが」と納得してしまうほど。彼の食べっぷりと、美味しそうな顔に注目です。

デカキン Dekakinの詳細はコチラ!

https://www.youtube.com/channel/UCg_m2ahbG9grCTh05T9kRog

大食い系ユーチューバーの食べっぷりは「豪快と癒しのコラボ」

大食い系ユーチューバー最大の魅力は「ご飯を、本当に美味しく食べるところ」といっても過言ではありません。彼らはそれだけご飯が好きということでしょう。

これからも彼らの食べっぷりには目が離せません!