韓国ユーチューバーがアツい!韓国化粧品を知れたり、イケメンYouTuberも続々登場!

韓国 ユーチューバー

いま韓国ユーチューバーがアツいのをご存知ですか?
音楽のシーンにおいて韓国のアーティストが日本を席巻したように、ユーチューブでも韓国ユーチューバーが高い人気を誇っています。
というのも、美容系ユーチューバーをはじめとして美女・イケメンユーチューバーが韓国に多いためファンが急増しているんです。

たとえば美容系ユーチューバーの動画で美容大国・韓国の化粧品について知ることができますし、美女・イケメンユーチューバーの動画を眺めていれば目の保養にもなります。
他にも大食い動画や咀嚼音配信など、個性的なユーチューバーが多いのも大きな特徴となっています。

この記事では、今アツい!韓国ユーチューバーをご紹介していきます。

SsongYang

SsongYangさんは、美容に関する動画を発信する人気韓国ユーチューバーです。

SsongYangさんの人気の秘密は高額なブランド品を使わず、ドラッグストアなどで買えるプチプラコスメの紹介をメインにしているところにあります。

視聴者の方でも実践しやすく、動画を見た人が誰でも真似できるという点が多くの方の共感を呼び、支持を集めているのでしょう。

「3分で仕上がるメイクアップ」では短時間でできるのに、パーティーやイベントにぴったりの華やかなメイク術を紹介しています。
また、スキンケアやベースメイクの方法など基本的なテクニックもたくさん紹介してくれているので、メイク初心者の方にもおすすめですよ。

SsongYangさん自身が太りやすい体質のようでメイクの他にも、食事や運動などダイエットに関する動画も投稿しています。

LeoJ

LeoJさんは超イケメンの人気韓国ユーチューバーの1人です。さすがは美容大国・韓国のユーチューバー!と言いたくなるほど、ゴージャスなメイク動画の数々を投稿しています。

特に有名セレブのものまねメイク動画などでは、仕上がっていく過程を見ていると思わず感動してしまいます。

アイドルグループのメンバーかと思うようなオーラが彼からは漂っています。
男性ユーチューバーではありますが、チャンネル内のメイク動画は女性向けのものもたくさんあり、性別関係なくおすすめです!

WOORIN

WOORIN(우린:ウリン)さんの特徴は、韓国の美容系ユーチューバーとしては珍しい一重まぶたであることです。それを活かし、一重まぶたの人の魅力を活かすメイクテク動画を公開しています。

一重まぶたでメイクが難しいと感じている人も、WOORINさんのメイクを参考にすれば印象が劇的に変化することでしょう。
実は近年の韓国では一重の目を活かすメイクが流行っており、一重まぶたならではのメイクを楽しむK-POPアイドルも増えているんです。

WOORINさんのチャンネルには初心者でも簡単にできるメイクの動画もありますし、購入したコスメレビューも投稿しており参考になる点も多いです。
一重まぶたのメイクのバリエーションを増やしたい方に是非おすすめ!

KyungSun

KyungSun(경선:キョンソン)さんはセクシーで大人っぽいメイクアップ動画が人気の、韓国の美容系ユーチューバーです。

KyungSunさんは元々綺麗な顔立ちをしていますが、そこに独自のメイクアップ術が加わることによって自身のセクシーな魅力がプラスされています。

とはいってもメイクアップ術はさほど難しいものではありません。いつも使っているコスメでも真似できるようなテクニックで、セクシーさを出せると好評ですよ。
色っぽさや大人っぽさを出したい方には、参考になるポイントがたくさんあるはず!

ドロシー

ドロシー(도로시)さんは韓国で有名な大食い美女ユーチューバー。
チャンネル内には500本以上の動画がありますが、中には再生回数600万回を超えるものもあるほど今注目の人気な韓国ユーチューバーです。

ドロシーさんは大食いなのにどうしてスリムな体系を維持できているのか不思議ですが、ひたすらモグモグ食事をする姿が痛快で、自然と見入ってしまう魅力があります。
実は完食している動画のみならず完食からほど遠いところでお残しをする動画も多数あり、彼女のおちゃめな姿を垣間見えるのも面白いところです。

韓国語が分からずおいてけぼりをくらいそうなイメージがあるかもしれませんが、言葉がわからなくても動画を楽しむことができます。ちなみに、ユーチューブでモッパンと検索すれば韓国ユーチューバーの大食い動画をたくさん見ることができます。モッパンという言葉は「食べる放送」という意味なのだそうです。

まとめ:韓国ユーチューバーがアツい!韓国化粧品を知れたり、イケメンYouTuberも続々登場!

いかがでしたか?韓国ユーチューバーはみなさん個性的ですが、ハイレベルの美容系ユーチューバーが多いです。

様々なメイクアップ術を紹介してくれる韓国ユーチューバーも多く、視聴者に合った方法を紹介しているユーチューバーがきっと見つかります。日々のメイクに非常に役立つこと間違いなしです。様々なジャンルの韓国ユーチューバーも日本で人気になっていますので要チェックです。