ずっと見ていたい美人ユーチューバー4人を厳選して紹介

美人 ユーチューバー

近年では、日本でも顔出しをしているユーチューバーが多数います。なかには、芸能人に負けないほど整った顔立ちに恵まれた美人なユーチューバーもいるのです。

今回は、ずっと見ていたいと思ってしまうほど美人なユーチューバーを、ジャンルを絞ってご紹介します。

ユーチューバーには美人が多い?

日本には、男性だけでなく数多くの女性ユーチューバーがいます。昨今では、趣味としての動画投稿だけでなく、タレントやアイドルもユーチューバーとしてデビューするケースが多く見られており、その影響力は絶大です。

そんな芸能人も進出しているユーチューバー業界ですが、プロでも見惚れるほどの美人なユーチューバーは多数います。

顔出しでの商品紹介やゲーム実況だけでなく、ダイエットや美容といったジャンルにも幅広く精通しているため、男性からの再生数だけでなく、同じ女性からも高評価を得ています。

人気の美人ユーチューバー4選

ユーチューバーは、商品紹介やゲーム実況、レジャー、料理など、幅広いジャンルに手を広げて動画投稿を行なっています。

ですが、なかにはこのようなバラエティ要素は置いておいて、ただずっと見ているだけで満足してしまうような美人ユーチューバーが多数いるのも事実です。

今回は、そんな美人ユーチューバーを5名ご紹介します。

1. 優れたメイク動画が大好評のユーチューバー「佐々木あさひ」

佐々木あさひさんは、本人が出演するチャンネル「sasakiasahi」にて、メイクアップ動画を多数投稿しているユーチューバーです。整ったお顔は、美人と呼ぶに相応しい美しさを持っています。投稿されている動画も、聴きやすさに力が入れられており、どれも参考になるものばかりです。

また、投稿されているメイクアップ動画も日常的に行う化粧だけでなく、特殊メイクも行なっており、そのクオリティは目を見張るものがあります。

本人曰く、海外のメイクアップ動画を参考に勉強したものらしく、非常に勉強熱心なのだと見受けられます。佐々木あさひさんは、メイクアップ動画だけでなく、グルメやファッションに関する動画も投稿されています。

2. 現役モデルが教えるダイエット法が大人気の「うさたにパイセン」

うさたにパイセンさんは、本人が出演するチャンネル「usataniうさたにパイセン/ギャルの教科書」にて、ダイエット法やメイクアップ動画を投稿しているユーチューバーです。

注目すべきは現役のモデルという点で、うさたにパイセンさんが教えるダイエット法は大人気を誇っています。もちろん、プロが教える多数のメイクアップ動画も素晴らしいです。

うさたにパイセンさんの有名な動画として、「ブリーチ100回動画」が挙げられます。これは、その名のとおりブリーチを100回かけてみるというものなのですが、なんと肝心なブリーチ100回目でアクシデントが起きてしまいます。その真相は、ぜひ実際に動画で見てみてください。

3. 大人気なゲーム実況動画を投稿する美人ユーチューバー「明日香ちゃんねる」

美人 ユーチューバー

明日香ちゃんねるさんは、主にゲーム実況動画を数多く投稿しているユーチューバーです。なかでも代表的な動画である「マリオメーカー」実況は、多くの人から高評価をいただいています。

ほかにも、「青鬼」のホラーゲーム実況も人気です。このようなゲーム実況動画だけでなく、イベントやドット絵といった企画、そして顔出しでの動画も投稿されています。

ゲーム実況がメインなため、普段から積極的に顔出しをしているわけではないのですが、整った顔立ちに恵まれており、美人ユーチューバーのひとりだといえるでしょう。

4. 驚くような食べっぷりの美人ユーチューバー「アンジェラ佐藤」

アンジェラ佐藤さんは、本人が出演するチャンネル「Angela Satoアンジェラ佐藤」でグルメ動画を多数投稿するユーチューバーです。アンジェラ佐藤さんは北海道にお住まいのため、北海道のグルメを中心にグルメ動画を投稿されています。

また、北海道のグルメだけに限らず、世界各国の美味しいグルメを多数紹介し、平らげています。米5合で作ったおにぎりや巨大なハンバーガーなど、大食い動画も人気です。

普段は1日2食で済ましているものの、外食は必ずバイキングにしているほどの大食いだそうです。ほかにも、イベントに出演した際の動画も投稿されています。

お気に入りの美人ユーチューバーを応援してどんどん人気を上げていきましょう!

今回は、多数いる美人ユーチューバーのなかから、メイクアップ、ダイエット、ゲーム実況、グルメの4つのジャンルに絞ってご紹介しました。

ユーチューバーは、ジャンルを問わず幅広くいろいろなことに挑戦できるため、実にさまざまな動画が投稿されています。お気に入りの美人ユーチューバーを見つけて、どんどん人気が上がるように応援しましょう。