思わず恋する可愛いユーチューバー男女10人を厳選紹介

可愛い ユーチューバー

ユーチューバーの中には、イケメンや美女と呼ばれる人たちが数多くいます。そしてもちろん「可愛い系のユーチューバー」も存在。男女問わず可愛げがあるユーチューバーは動画視聴者に癒しを与えてくれるのです。

そこで今回は、男女問わず「可愛い系ユーチューバー」といわれている人たちを紹介します。「この頃癒しが足りないかも…」と感じている人はぜひ彼らの動画を見てみるとよいでしょう!

ユーチューバーには可愛い人が大勢!

ユーチューバーの中にイケメンや美女がいるように、可愛げがあるユーチューバーがいます。ただひとえに可愛さといっても、容姿が可愛い人もいれば、声や雰囲気が可愛い人、しぐさや行動が可愛い人など種類はさまざまです。

これから紹介する男女10人の可愛い系ユーチューバーはそれぞれ異なる可愛さを持っている人ばかり。さっそくみていきましょう。

人気の可愛いユーチューバー10選

織姫KenT♂

チャンネル登録者数:67,648人

動画投稿数;383本

現役男子学生ユーチューバーとして活躍をしている織姫Kent♂。まだ10代ということもあり、動画配信当初からときどきみえる照れ隠しの仕草や、少し自信がみなぎった顔は年上の女性から「可愛い」と高い評価を受けています。

配信ジャンルは「○○やってみた系」が多く男子学生ならではの発想がおもしろいです。

織姫KenT♂のチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCvAmhPQdKTiIZaTjW0E8Vpw

がき//Gaki(♡ふたりだけのヒミツ♡)

チャンネル登録者数:24,419人

動画投稿数;265本

最近カップルユーチューバーへと変わった人です。カップルユーチューバーの中でもかなり仲がよく、2人の和気あいあいとしたトークは初々しいカップルそのもので可愛さがあります。

がきくんの彼女に対する優しさが女心をくすぐるとのこと。ぜひ見てキュンとしちゃってください。

がき//Gaki(♡ふたりだけのヒミツ♡)のチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCbkJe6JTqsG5Kbnv0KuVrtw

日本一のマジシャン ポンチ

チャンネル登録者数:237,035人

動画投稿数;560本

数少ないマジシャンユーチューバーとして有名なポンチも、女性から「カッコ可愛い」と高評価を受けている1人です。日本一と掲げているだけあって手さばきはまさにプロ級。

可愛さがあふれ出るのはマジックのオチ部分。にやっと画面を見つめる仕草や、動画が始まった瞬間の笑顔が可愛いといわれています。

日本一のマジシャン ポンチのチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCge8FTPPoGnwgfYxPvbdCKg

少年T_タマムシ高校

チャンネル登録者数:79,913人

動画投稿数;82本

音楽系の動画を配信している少年Tは現役の歌手でもあります。ギターの引き語り動画では、顔が見えていないにも関わらず、コメント欄に「雰囲気は絶対に可愛い」「いい匂いがしていそう」など、彼への高評価が多く寄せられています。

実際に顔出しをしている動画もあるので、そちらも一緒に見てみるとよいでしょう。

少年T_タマムシ高校のチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCsbrAfOmHndBaoWHJlLF78w

鈴木亨

可愛い ユーチューバー

チャンネル登録者数:31,170人

動画投稿数;90本

次世代の男性ユーチューバーの中で最も透き通るような声を出せる1人として注目されているのが、鈴木亨くんです。彼の透き通る可愛い歌声はまさに「極上の癒し」。

弾き語りの動画でチョイスされる曲は癒されるものが多いため、寝る前に彼の声を聴きながら寝てみるのもありかもしれません。

鈴木亨のチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/user/ihihh100

神楽ひなこ

チャンネル登録者数:65,129人

動画投稿数;63本

可愛い声だけではなく、しぐさがとてつもなく可愛い女性ユーチューバー。ファッションアドバイスをしているときの真面目な顔とグルメ動画でおいしそうにご飯を食べる顔にはギャップがあり、ためになる動画+癒しが楽しめます。

神楽ひなこのチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCVrJcoR8hUN9Rn7uPI4z6NQ

ひろみちゃんねる

チャンネル登録者数:222,005人

動画投稿数;211本

グループバンド「hiro3nimum」のボーカルでもあるひろみの声は、「天使の歌声」と噂されるほど、癒しをもたらしてくれます。女性が出すには難しい男性アーティストの曲までカバーできるほど、歌が上手いのです。

仕事で疲れたときは、彼女の声に癒されてみてはいかがでしょうか。

ひろみちゃんねるのチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/user/hiro3nimum

もち

チャンネル登録者数:39,332人

動画投稿数;100本

イラストやデザインの描き方動画を配信している女性ユーチューバーです。主に顔出しはしておらず、写っているのはペン画の作業工程が中心ですが、ある動画では顔出しをしており、それがかなりの高評価をもたらしました。

今後期待される可愛い系ユーチューバーの1人です。

もちのチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCozvyhjQsJrx_N1P9Lm7zhg

明日香ちゃんねる

チャンネル登録者数:690,913人

動画投稿数;956本

彼女は「素顔がきれい+可愛い声+ゲームの上手さ」の三拍子が揃った人気女性ユーチューバーです。主にゲーム実況の動画を上げているため声のみの出演が多いのですが、ときどき素顔を公開して生放送をしているときがあります。

明日香の可愛い声やきれいな容姿は一度見聴きしておくべきでしょう。

明日香ちゃんねるのチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCRbyjyOWHO9W7wyLSlLeeIg

なちょすのへや

チャンネル登録者数:150,857人

動画投稿数;181本

Popteen専属モデルとして活躍しているなちょすも可愛い系女性ユーチューバーの1人です。主にメイクやヘアスタイルのアレンジ動画を載せています。

モデルだけあってスタイルは抜群。見る人を虜にすること間違いなしです。

なちょすのへやのチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/channel/UCfqOzJWK03DqjtcFkwE0o3g

可愛い系ユーチューバーで癒されよう

可愛いものは癒しと安心を与えてくれるものです。ユーチューバーにも色々なジャンルがありますが、癒しを求めるならやはり可愛いユーチューバーが1番効果を発揮するでしょう。

今回紹介したユーチューバーたちは、すでに人気がある人や、次世代を担う可能性がある人達であり、一度は見てもらいたい人を厳選しました。ぜひ一度、チャンネルを覗いてみることをおすすめします。