広告募集中広告募集中

【2019年】イケメンユーチューバー(YouTuber)厳選10選!

イケメン ユーチューバー

最近ではユーチューバーの増加に伴って、イケメンユーチューバーも台頭しつつあります。
彼らは外見のみならず、自身の個性を強烈に発揮した動画投稿を行っているのです。ですので、女性ファンだけではなく男性の方も楽しめる動画が数多くあるんです。

そこで今回は「イケメンユーチューバー(YouTuber)」について、10人ピックアップしてご紹介していきます。

よしぴてゃん(おぴぴ・怪盗ピンキー)

よしぴてゃんさんは大物ユーチューバーヒカルさんと所属事務所(VAZ)が同じで、よくコラボもするので名前を知っている人も多いのではないでしょうか?

見た目の甘い雰囲気により、多くの女性からの人気を集めています。女性をドキドキさせる動画も多数投稿しているので、一度見たら彼の虜になってしまうかもしれません。

以前は怪盗ピンキーという名で活動されていたので、旧名をご存じの方も多いかもしれませんね。実は活動名を変更したのには理由があり、掲載していた動画のコメント機能が使えなくなってしまったことが原因のようです。

ヴァンビ

ヴァンビさんはユーチューバーとしてソロで活躍していた時代もありますが、最近ではユーチューバーのゆんちゃんさんとコラボしていることが多いです。

「コラボをすることによって動画の方向性が変わってしまうのではないか?」という心配がありましたが、結果として人気は衰えるようなことはありませんでした。

ヴァンビさんは料理も得意で、料理に関する動画も多数投稿しています。イケメンの料理をしている姿は目の保養に最適です。

エド(エ.com)

エドさんは日本とポルトガルのハーフで目鼻立ちがクッキリし、とても顔が整っています。

ノーブランドというユーチューバー育成グループに所属しており、包み隠さず正直なトークがファンから人気を集めているんだとか。

身長が180cm以上あるので非常にスタイルが良く、動画内ではツッコミを担当するなどトークスキルも高いので女性であれば思わず見入ってしまうこと間違いなしですね。

ポッキー

ポッキーさんはチャンネル登録者数がなんと!260万人(2019年9月現在)を超える超有名なユーチューバーです。

ポッキーさんはイケメンと言われていますが、動画ではいつもマスクをしており完全には素顔を公開していません。

しかしマスク越しでも分かるほどのイケメンで、ファンクラブが存在するほどの人気ぶり。
ポッキーさんはゲーム実況者として活躍しているユーチューバーなので、ゲーム好きにはたまらないユーチューバーです。

動画以外にもトークイベントなども開催されており、実際にポッキーさんの姿を見ることもできますよ。

やふへゐ先生

はじめしゃちょーが運用するアカウントである「はじめしゃちょーの畑」に登場するやふへゐ先生をご存じでしょうか?

読みにくい字ですが「ようへい」さんと読みます。動画やSNSの中でも分かる通り、やふへゐ先生は個性的な性格なのが特徴なようです。
時には突飛と言われる行動や頻繁に変わる個性的な髪型も、多くの人々を魅了する秘訣なのかもしれません

誰もが認める愛されキャラのイケメンと言えば、やふへゐ先生でしょう!

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーはもう誰もが知るイケメンユーチューバーでしょう。2019年になってもチャンネル登録者数は増えており、その数は800万人(2019年9月現在)を超えるほど。

はじめしゃちょーは身長も高くてスリムで非常にスタイルがよく、顔立ちも整っているイケメンユーチューバーとしてアイドルなみの人気があります。
しかし、そんなイケメンでありながらもチャンレンジ動画が多数あり、キュンキュンしたい女性のみならずおもしろ動画が好きな男性にもファンが多いんですよ。

テオくん

スカイピースのテオくんはルックスが良いというだけでなく、誰とでも仲良くなれる人柄も魅力的なイケメンユーチューバーです。

服装もおしゃれで、参考にしてみたいと思う方も多いでしょう。
大工さんという経歴を持ち、ユーチューバーとなった現在でも筋トレが毎日の日課だそうで、スタイルは抜群です。
テオくんはパリピ系と評されることもありますが、タバコは吸わないと公言していたり爽やかなイメージが人気を集めているのかもしれません。

りょう

東海オンエアは人気ユーチューバーグループとして有名ですが、中でもりょうさんはイケメンとして知られています。

りょうさんは身長が高くてスタイルが良いですし、服装も非常におしゃれで、性格も優しいという評判です。外見も内面も素晴らしいイケメンですよね。

見た目は真面目ですが、時折見られるユニークな一面にキュンキュンする女性ファンも多数!
2019年4月に開設した個人チャンネルの「ブラーボりょうのボンサバドュ!チャンネル」は、開設から5ヶ月弱で登録者数58万人を突破しています。
また、東海オンエアのてつやさんも見鼻立ちがはっきりしておりイケメンなので、男性だけでなく、女性ファンも多く獲得しています。

JunsKitchen

JunsKitchen(ジュンズキッチン)は料理動画で有名なユーチューブチャンネルです。

Junさんが作る料理のクオリティはプロレベルのものばかりで、驚くほどきれいなものばかり。
チャンネル内ではかなり本格的な料理動画を投稿しており、英語で解説していることから海外ファンも非常に多いです。

Junさんの本業は翻訳家だそうで、英語がとても堪能なんだとか。
奥様はアメリカ出身でモデルさんのように美しいですが、元空軍士官という経歴を持つハンサムウーマン。

優しく猫ちゃんと戯れながらお料理を作るJunさんの姿には、日々の疲れも癒されますよ。

カルマ


イケメンユーチューバーと言われればカルマさんの事をパッと思い浮かべる方も多いはず!
カルマさんは勢い劣らぬ人気ユーチューバーですが、彼が人気になったきっかけは有名人になりすまして街に出るというもの。
今までにジャスティンビーバーや山崎賢人さんなどのなりすましをやった事もありましたが、顔を隠してもイケメンのオーラが伝わるのでしょう。毎回多くの方をだまし、恐ろしいほどの人だかりを作っていました。

なりすましシリーズはとても反響がありますが、イケメンユーチューバーとして多くの方に知られるようになった今は、有名人になりすましをしなくても人だかりができるほどの人気を獲得しています。

まとめ:【2019年】イケメンユーチューバー(YouTuber)厳選10選!

今回はイケメンユーチューバーについてご紹介しましたがいかがでしたか?

どの方も自分の個性を十分に発揮した動画を投稿しており、ただかっこいいだけではないことが分かります。

女性の方のみならず、男性の方がご覧になっても楽しめる動画も非常に多いです。
これまで見てこなかった人にもイケメンユーチューバーの動画はおすすめですよ。