広告募集中広告募集中

人気急上昇ユーチューバーまとめ!今アツいのは彼らだ!

人気 ユーチューバー

日々新たなクリエイターが誕生しているYouTube。人気ランキングを見ると、誰でも知っているユーチューバーばかりです。

「これから上がってくる、今勢いのあるユーチューバーが知りたい!」と思ったことはないでしょうか? 今回は、これからブレイク間違いなしの人気急上昇ユーチューバーをまとめました!

シイナナルミ

チャンネル登録者38万人(2019年9月現在)

メンヘラユーチューバーとして人気急上昇中のシイナナルミさん。「メンヘラ女子あるある」というネタが主に女性を中心にウケています。

他にも、日常系やメイク動画なども投稿しています。実は元アイドルで、「将来の夢はタレント」と語り現在はYouTubeをしながらタレントを目指しているそうです。「メンヘラ女子あるある」はこんな人確かにいるよねーというものから、そんな事はないだろうというものなどがあります。そのギリギリのラインを突いている点が、視聴者を惹きつける要素になっていると考えられます。

仮メンタリストえる

チャンネル登録者30万人(2019年9月現在)

「誰でも明日から使える恋愛心理学」をテーマに、モテるためのテクニックを解説しているユーチューバーです。白いお面をつけていて素顔が分からず、少しミステリアスな雰囲気を放っています。

TikTokの紹介文には「Youtuber&メンタリスト&心理学&プログラマー&先生」と紹介されているので、メンタリスト以外にもプログラマーの一面があるようです。彼がユーチューバーとして有名になった背景は、TikTokでまずは有名になり、そこからユーチューブへ誘導し、ファンを獲得していきました。今後そういった仮メンタリストえるさんのように、他のSNSから活躍の場をユーチューブに移される方は多くなってくることでしょう。仮メンタリストえるさんは恋愛心理学をテーマにしている為、若い層からの人気があると推測できます。

Lazy Lie Crazy!

チャンネル登録者29万人(2019年9月現在)

どば師匠さん、たかしさん、てっちゃんさん、ともやんさん、ぺろ愛男爵さんの5人から構成されるLazy Lie Crazy!略して通称レイクレと呼ばれています。バスケ動画で注目を集めているユーチューバーで、中でも「もしも○○がバスケ全国経験者だったら」などのドッキリ企画が大ヒットしています。今ではバスケ=レイクレというイメージを持つ人も多いようです。また、メンバー全員の顔が整っているイケメン集団なので、女性からの人気は間違いなしです。若い女性に受け入れられそうなノリの良い動画コンテンツとなっています。

momo haha

チャンネル登録者32万人(2019年9月現在)

YouTubeだけでなくTikTokでも若者から絶大な人気を集める、現役女子大生ユーチューバーです。特に人気の動画は「JKあるある」ネタで、女子なら思わず共感してしまうこと間違いない動画となっています。

人気ユーチューバーである「ゆんさん」とのコラボでハーフあるあるの動画もアップしているので、あるあるネタが気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

マニマニピーポー(20万人)

チャンネル登録者20万人(2019年9月現在)

「空想世界、奇妙なストーリー、ファンタジー、知っているようで知らない事」をテーマに漫画形式の動画を配信しているチャンネルです。「○○だったらどうなるのか?」という誰でも気になってしまうようなネタが盛りだくさんで、どんな人にもオススメできるチャンネルでしょう。動画はしっかりしたストーリーと構成になっており、声優さんも起用しているので、見ごたえある内容になっています。これから、このような漫画形式の動画も増えていくことでしょう。

みさわ

チャンネル登録者37万人(2019年9月現在)

大人気カードゲームである遊戯王を題材に動画を配信しており、「遊戯王ユーチューバーといえばみさわさん」といっても過言ではありません。

遊戯王に惜しみなく資金を投入する姿勢が評価されており、1パック数万円もするオリジナルパックを開封する動画や200万円の福袋を購入する企画が人気動画となっています。カードゲームのユーチューバーも現在増えており、みさわさんのように人気カードユーチューバーが話題になっていくことでしょう。

三年食太郎

チャンネル登録者31万人(2019年9月現在)

テレビ業界からの進出も多く激戦区とも言える大食い系ユーチューバーの中で、じわじわと頭角を現している三年食太郎さん。華奢な可愛らしい容姿からは想像できない大食いっぷり、そのギャップにやられる視聴者が続発中です。

スーツ 背広

チャンネル登録者30万人(2019年9月現在-スーツ交通)

鉄道系ユーチューバーとして有名なスーツさん。3つのチャンネルを運営しており、メインの「スーツ 交通 / Suit Train」の他にも「スーツ 旅行 / Suit Travel」と「スーツ 背広チャンネル」の2つがあります。

鉄道系ユーチューバーの中でも突出して人気を集める理由ですが、それは彼のトーク力にあります。豊富な知識量を持ち前のマシンガントークで語る、独自のトーク術がファンにウケているのです。

ウタエル

チャンネル登録者25万人(2019年9月現在)

大物ユーチューバーのラファエルさんと同じマスクをしており、名前もラファエルをモジったネーミングをしているウタエルさん。
時事ネタや炎上ネタ、話題の人などを歌にしていじり倒すという斬新なスタイルで一躍人気チャンネルへと成長しています。元々音楽業界にいたということもあり、その歌唱力と作詞のセンスは一級品です。楽曲のクオリティも恐ろしいほど高く、音質に関してはプロ級。おそらくウタエルさんがオモシロ系の曲ではなく本気で感動するような曲を作成すれば、それはそれで人気がでるのではないでしょうか?

POCKET WIZ

チャンネル登録者46万人(2019年9月現在)

ドッキリ企画で注目を浴びているポケットウィズ。おにさん、石丸さん、さとんさんの3人から構成されており、「もしもオタクが~」シリーズの動画はとてつもない再生数を叩き出しています。グループで活動しているため、上記シリーズ以外にも幅広い企画の動画が投稿されています。

辻希美

チャンネル登録者数 28.4万人(2019年9月現在)

元モーニング娘の辻希美さんが、満を持してユーチューバーデビューし注目を集めています。

お料理や趣味の動画をメインにアップしていたり、踊ってみた系の動画も配信していてファンならずとも楽しめます。ピンクを基調としたチャンネルで、辻さんの可愛らしい魅力が満載です。料理の時短テクやお子さんが喜ぶレシピもたくさんアップしてくれるので、毎日のごはん作りの参考にしている方も多数います。

虹色侍にじいろざむらい

チャンネル登録者数 45.9万人(2019年9月現在)

虹色侍にじいろざむらいは、ロットさんとズマさんの2人からなるユニットです。

音楽系ユーチューバーとして人気の彼らは、有名なJ-POPの歌をアレンジして歌う動画が人気です。「米津玄師のLemonをback numberっぽくアレンジしてみた」や「U.S.Aをジャマイカっぽくアレンジしてみた」などの動画はSNSでもバズって、再生回数を増やしています。AK-69など大物アーティストが動画に登場することもあり、本格的な音楽チャンネルとして注目されています。

KAITO

チャンネル登録者数 35万人(2019年9月現在)

KAITOさんはイケメンユーチューバーとしてファンを着実に伸ばしています。動画はあまりジャンルに縛られず、日常系から料理、ゲームまで様々な内容にチャレンジしています。他のユーチューバーと暮らしていたり、同じく人気ユーチューバーのみきぽんさんとお付き合いしていることも有名です。定期的にファンからの質問に答えるなど、コミュニケーションを大切にされていることも窺い知れます。

賞金首20億のリズアート/RizArt

チャンネル登録者数 24.2万人(2019年9月現在)

ゲーム実況動画が人気のリズアートさんは、プロゲーマーチームに所属するレベルの持ち主。ユーチューバーとしてデビューした当時は小学生だと自称していたものの、後に16歳であることを動画内で発表しました。しかし、Fortniteのキル数世界1位を記録したり、アジア大会で優勝するなどやはり実力は本物です。ハイレベルの実況動画はゲーム好きから評価されていますよ。

小嶋陽菜

チャンネル登録者数 12.3万人(2019年9月現在)

小嶋陽菜さんは「HARUNA KOJIMA’s cat nap」という自身のチャンネルでVLOGをアップしています。彼女のおしゃれな日常からhaul(買ったアイテムを開封しながら紹介するもの)まで楽しめます。映像クリエイターからも、その戦略や動画の作り方は勉強になると評価されています。

まとめ:人気急上昇ユーチューバーまとめ!今アツいのは彼らだ!

今アツい人気急上昇ユーチューバーをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか? 独自の面白ネタを日々投稿しているユーチューバーたちなので、気になった方はチャンネル登録をして今後の動向を見守ってみましょう!