荒野行動系ユーチューバーで面白いのは誰?

荒野行動 ユーチューバー

高校生や大学生など若い世代の間で話題となっている「荒野行動」をご存知でしょうか?

ユーチューブ界でも今や目を離せない「荒野行動」について、「荒野行動の概要」や「おすすめの荒野行動系ユーチューバー」など、気になる情報をご紹介します。

荒野行動とユーチューブ


「荒野行動」と聞いてもピンとこない方もいらっしゃるかと思いますが、そもそも荒野行動とは、中国で開発された大人気のオンラインバトルロワイヤルゲームです。
オンラインのバトルゲームは実に多種多様なものがありますが、この荒野行動、世界中に累計数億人ものプレイヤーがいるというのですから驚きですよね。

「荒野行動」をユーチューブ内でひとつ視聴すれば同じ荒野行動の関連動画がユーチューブに数多くアップされているので、
いかに人気なのかが検索からも分かります。

荒野行動のユーチューブ動画は、荒野行動をプレイしていて面白いと思う映像や、ためになる情報をユーチューバーが解説している事がほとんどです。
また、視聴者層の大半が荒野行動をプレイしているからこそ『面白い』と感じたり、『確かに!』という共感がうまれ、再生回数が増えるわけです。

その他、テクニックが身につく練習法だったり、遠くの敵を素早く倒す方法など、ゲームを勝ち進める上で有益となる裏ワザ的情報もget可能です。
ですので、もっとバトルに勝ちたい!と思う方は必見です!
荒野行動をプレイしているけれど、ユーチューブチャンネルは未視聴という方、是非ご覧ください。

荒野行動系ユーチューバーで面白いのは誰?

荒野行動をユーチューブでアップする人のことを、「荒野行動系ユーチューバー」なんて言われています。荒野行動系ユーチューバーという言葉が生まれるほど需要が存在するということですね。
では続いて、荒野行動系ユーチューバーの中で面白いユーザーとは誰なのか、みてみましょう。

まひとくん

チャンネル登録者数70万人(2019年9月現在)を超える「まひとくん」は、荒野行動の実況をメインに配信するユーチューバーです。ナイトプールに入りながら荒野行動をプレイする…など、「人が思いつかないこと×荒野行動」をアップしています。視聴していて本当に面白いと感じる動画を配信しているので要チェックです。

ダウンさん

ダウンさんの動画の特徴は丁寧かつわかりやすい説明をしていることです。また、荒野行動の公認実況者としても活躍されているので、プレイヤーから崇拝されるのも納得。
自身がプレイを楽しむというよりは、わかりやすく解説することを目的とする動画が大半です。

ダウンさんの解説は初心者の方にもわかりやすい説明となっているので、見終わった後は自然と荒野行動に関する知識や情報が身につきます。荒野行動を始めたばかりの方や、興味があるけれど始めていない…なんて方にはおすすめです。

Ojisan おじぽんさん

プロゲーマーであるおじぽんさんは、荒野行動をメインに毎日配信していて、荒野行動系ユーチューバーのなかでもかなり人気があります。
特にiPadを使った荒野行動プレイの手さばきはゲーマー界で一目を置かれています!荒野行動を進める手元をアップで見ることができるので、プレイを真横で見ている感覚になれますよ。

黒騎士Y


荒野行動が好きでユーチューブをみている方であればご存じの方もいるかと思うのですが、黒騎士Yさんも荒野行動系ユーチューバーとして活躍されています。登録者数は19万人(2019年9月現在)と大物ユーチューバーと比較すると19万人は少ないと思うかもしれませんが、まだまだこれから伸びていくのではないかと考えられます。

さよドラ


さよドラさんはチャンネル登録者数48.5万人(2019年9月現在)。格ゲーのプロゲーマーであるさよドラのえいたさんは数々の大会で優勝した経験がある強者。荒野行動は格ゲーではありませんが、数々の大会で優勝するだけあって、荒野行動にもかなりの技術を持っています。さよドラのおちゃさんももちろん荒野行動の技術がありますが、視聴者としての意見は何より喋りが面白いということ。また、えいたさんとの絡みをみていると、とても仲が良いのが伝わってきます。
荒野行動をプレイした事がない方であっても存分に動画を楽しむ事がでるんじゃないかと思いますよ。

まとめ:荒野行動ユーチューバーで面白いのは誰?

人気ゲームである荒野行動とはなにか、また、荒野行動のユーチューブ動画を配信する人気ユーチューバーについてご紹介しました。

視聴していて単純に面白い実況や、プレイに役立つ情報など、荒野行動のプレイヤーであれば見る価値が絶対にあります!

荒野行動のプレイヤーであれば「分かる~!」「それ難しいんだよね」など、ユーチューブを通して共感すること間違いなし!荒野行動をプレイされている方は荒野行動系ユーチューバーをチェックしてみては?