女性に大人気のイケメンユーチューバー5人を厳選紹介

イケメン ユーチューバー

ユーチューバーは、実はイケメンの宝庫であることはご存知でしょうか。イケメンユーチューバーといえば、はじめしゃちょーの名がよく挙がりますが、最近ではユーチューバーの数が増加しており、彼以外にもイケメンな方がたくさんいます。そのため、イケメンを見たいのであれば、ユーチューブを活用すべきです。

もちろん、テレビでもイケメン俳優やタレントを見ることができます。しかし、ユーチューブにはテレビにはない以下の3つの魅力があるため、テレビとは違った楽しみ方ができます。

  • 素人が持つ親しみやすさ
  • 自分好みのイケメンを追える
  • イケメン俳優のプライベートが見れる

素人が持つ親しみやすさ

イケメンユーチューバーの魅力は、飾らない姿と親しみやすさでしょう。ユーチューブでは、コメントを通してユーチューバーと気軽にコミュニケーションを取ることができ、芸能人よりも身近に感じることができます。

自分好みのイケメンを追える

ユーチューブでは、多種多様なイケメンがおり、自分好みのイケメンユーチューバーだけを追うことが可能です。

テレビでは、基本的に旬のタレントが取り上げられることが多く、自分の好きな俳優が取り上げられるとは限りません。しかし、ユーチューブでは、自分好みのイケメンが運営するチャンネルに登録すれば、新着動画のチェックが容易に行えます。

イケメン芸能人のプライベートが見れる

芸能界で活動するイケメン俳優やタレントがユーチューブで活動している場合もあります。このケースでは、イケメン芸能人のプライベートの姿を見ることができ、雲の上の存在である芸能人を身近に感じることができるでしょう。

人気のイケメンユーチューバー5選

以下では、人気イケメンユーチューバーを5名ご紹介します。

サティ

サティことサトウユウキは、サラリーマンとして働きながら、ユーチューブチャンネル「サティ/yukidman」を運営しています。動画の内容は、エンタメ系で、彼の甘いルックス見たさに視聴する女性ファンも多いです。2019年8月現在、登録者数は1万人を超えており、今後人気に火が付くことが期待されます。

彼の動画の中で特に人気の作品が、「絶対に寝ない俺 vs. 絶対に寝かせるヘッドスパ」の対決動画で、この作品はシリーズ化されています。このシリーズでは、数万以上の視聴回数を叩き出しており、中には40万回再生を超える動画もあります。

STスタジオ

STスタジオは、男性7人からなるグループユーチューバーです。主に、心霊、オカルト、都市伝説を扱った動画をアップしています。2017年10月にチャンネル開設以来、順調に再生数を延ばしており、現在では登録者数55万人を超える大人気ユーチューバーへと成長しています。

彼らの動画にはいくつかのシリーズがあります。代表的なものには、恐怖の都市伝説シリーズ、ゾッとする怖い話シリーズといったものがあります。また、ホラー系コンテンツのほかにも、ドッキリシリーズや地獄の1週間企画といったシリーズもアップされており、怖いものが苦手な方でも楽しめる内容となっています。

メンバー同士がとても仲がよいので、彼らの掛け合いを見ているだけでも楽しい気分になれます。そのため、彼らの動画をいくつか見ているうちに自然とファンになる人も多いでしょう。

アディ男

イケメン ユーチューバー

アディ男は、ワイルドでちょっと強面なイケメンユーチューバーです。アディ男という名前の由来は、アディダスとのこと。アディダス好きが高じて足の甲にはアディダスのタトゥーが彫ってあります。現在、登録者数は24万人を超えており、ユーチューバーとしての知名度は高いです。

彼のチャンネルでは、主にエンタメ系の動画を取り扱っています。特に、女性の恋愛事情や夜遊びに関する情報など、少しきわどい所を攻めた内容の動画が多く、男性視聴者から多くの支持を受けています。

もちろん、彼の軽快なトークに魅せられてファンになった女性も多く存在します。普段の生活では知り得ない夜の世界の情報が満載なので、女性の方でも十分楽しめるチャンネルでしょう。

谷やん谷崎鷹人

谷やんは、登録者数が90万人を超える、人気大食いユーチューバーです。彼の動画では、単に大食いをするだけではなく、食べる料理を自分で調理しており、その調理過程も動画にアップしています。

イケメンの谷やんが食事をしているところを楽しむだけではなく、料理を学ぶこともできるので、女性ファンからの人気が高いです。

彼の動画では、視聴回数が100万を超えていることが珍しくありません。とりわけ、いくら関連の動画は人気が高く、500万回近く再生されている動画もあります。谷やんの豪快な食べっぷりを一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

たくちゃん

人気イケメン俳優・斎藤工は、たくちゃんという名義でユーチューブ活動をしています。たくちゃんが運営する「たくちゃんねる」では、斎藤工のお茶目な姿が見れるとあって、チャンネル開始直後に登録者数6500人を超え、話題になりました。2019年8月現在は、登録者数が10万人にまで拡大しています。

たくちゃんねるでは、さまざまな世界記録にたくちゃんが挑みます。たとえば、ポップコーンの掴み取りや、まばたき我慢の世界記録など少しくだらない競技がメインで、このゆるさが女性視聴者の心を鷲掴みにしています。

テレビのカッコいい斎藤工とは違った一面を見ることができるチャンネルなので、ファンの方は絶対にチェックすべきでしょう。

ユーチューブでイケメンを探そう

女性に人気のイケメンユーチューバーをご紹介しました。イケメンユーチューバーは、タイプのバリエーションが豊富なので、きっとあなた好みの方が見つかるはずです。

ユーチューブは、テレビよりも視聴者と配信者の距離が近いので、何度か動画を視聴していくうちに虜になります。最近トキメキが足りていない女性は、ユーチューブでイケメン探しをしてみてはいかがでしょう。