【2019年】本当に美人な海外美女ユーチューバー厳選7選!

美人 ユーチューバー

日本人が「人気ユーチューバー」と聞くと奇抜な企画やバラエティー性の高さがウリの方々を想像しがちですが、海外にはその美しい見た目から多くの方々に愛されているユーチューバーがたくさんいることをご存知ですか?

そこで本記事では、美容やレジャー・異文化紹介等々様々なジャンルに関する動画を投稿している海外のおすすめ美人ユーチューバーについて見てみましょう。

海外の人気美人ユーチューバー7選

それでは、その美しさから海外で人気のおすすめユーチューバーについて順番にご紹介します。国籍や動画のジャンルもユーチューバーごとに様々なので、本記事をきっかけにぜひお気に入りのチャンネルを探してみて下さい。

ミシェル・ファン(Michelle Phan)

ミシェル・ファンさんは、ベトナム系アメリカ人の人気ユーチューバーです。女性ユーチューバーとして全世界で最もお金を稼いでいる人物と言われています。

投稿動画のメインジャンルはメイク系。一般的なメイクのやり方以外にもゾンビメイクやスケルトンメイク、更にはレディー・ガガやテイラー・スウィフトをリスペクトしたメイク動画といった、様々な種類の動画をアップロードしています。そのメイク術を活かしてミュージックビデオ風の動画や、自身の近況報告をメイク風景と合わせて撮影した「Trend Report」と呼ばれる動画も非常に高い人気があります。

上記リンク先の動画はレディ・ガガ風メイクが完成するまでの流れを紹介したもので、特徴的なメイクながらも日常生活で使えるメイク術がいくつも活用されている事から、彼女のアップロードしている動画の中でも再生回数の多いものの1つです。

ゾエラ(Zoella)

イギリス出身の女性ユーチューバーであるゾエラさんは、チャンネル登録者数1,100万人、加えてライターとしていくつもの賞を受賞している実力派人気ユーチューバーです。

ゾエラさんはメイク動画やコスメ商品のレビュー動画の投稿を主な活動内容としているのですが、そのキレイな発音の英語と美しいルックスから、英語を学びたい男性の視聴者層も大勢いると言われています。

友達とレジャースポットを楽しんでいる風景や自宅を案内している動画など、美容ジャンルにこだわらない自然体の姿を映した動画が多いのがゾエラさんの特徴です。ホームビデオを見る様な感覚で気軽に視聴出来る動画がたくさんアップロードされているので、性別・年齢層を問わず多くの方が楽しめるYouTubeチャンネルとなっています。

ミメイ(MIMEI)

ミメイさんは、ニュージーランド出身・東京在住の美人ユーチューバーです。日本在住であることから日本語を交えた撮影シーンが多く、日本人の方でも馴染みやすい動画内容となっているのが特徴です。

「1,000円自動販売機を初めて利用してみた」や「代々木公園でお花見してきた」、「外国人が漢検10級に挑戦したらwww」等々、日本好きであることが伝わる様々なジャンルの動画を投稿しています。また、「○○に英語でインタビューしてみた」動画は他のユーチューバーさんとの交流風景をお届けする形式の動画となっており、ミメイさんの投稿動画の中でも人気シリーズの1つとなっています。

Jenn Im(ジェン・イム)

ジェン・イムさんは、韓国系アメリカ人で元々ファッションブロガーとして活躍していました。彼女自身が可愛いのはもちろんのこと、ファッションセンスの良さでも注目されユーチューバー デビューしました。

動画の作り方や加工もとてもおしゃれで、見ているだけでもファッション雑誌を見ているようでとても楽しいです。動画の内容はコーデの紹介やメイクが多く、日常系のVLOGもたくさんアップされています。

特に注目なのは彼女がプロデュースするファッションブランドの「EGGIE」の動画です。シーズンごとにブランドのアイテムが続々登場していて、コーデ例の提案もしてくれるので購買意欲が高まります。

Chrissy Costanza(クリッシー・コスタンザ)

クリッシーさんは歌手として活躍されているのですが、ユーチューブでも積極的に動画をアップしています。歌声はもちろん、そのビジュアルの美しさで世界的に話題を集めました。

日本のロックバンドのONE OK ROCKのTakaとも親交があり、2017年には待望の初来日を果たしました。歌手のユーチューブチャンネルというと、歌がメインのイメージがありますがクリッシーさんは少し趣が違います。

チャンネル内はVLOGやメイクアップ関係の動画がメイン。ツアー内でしているメイクのチュートリアルを紹介してくれるので、華やかさが素敵ですよ。

Jess(ジェス)

モデルさんのような美貌が眩しいJessさん。本名はジェシーさんですが、ユーチューバーとしてはニックネームのジェスさんという名義で活動しています。

動画はファッションやメイクが多いのですが、オシャレな動画ばかりでジェスさんのセンスのよさが窺い知れますね。旅行が好きで、旅先の記録をVLOGとして残しています。実は日本を訪れたこともあるんですよ。

また、おしゃれなだけでなくかなりの読書家でもある彼女。毎月おすすめの本を紹介したり、本のHaul動画もよくアップしています。

盛夏微涼 Ryo

台湾のRyoさんは、アイドルのような清楚なかわいさで男性ファンも多い美人ユーチューバー です。日本人のファンも多いのか、タイトルや字幕に日本語が用いられていたり、日本人ユーチューバーとコラボしたりしています。

台湾の紹介をする動画もありますが、チャンネル内のメインはゲーム、アニメなどのオタクカルチャーです。

SNSアカウントではファンと積極的にコミュニケーションを取っており、フレンドリーな姿勢も人気の秘訣です。

まとめ:【2019年】本当に美人な海外美女ユーチューバー厳選7選!

海外では本記事でご紹介した方々以外にも、数多くの美人女性ユーチューバーが活躍しています。モデルや歌手といった芸能人として活躍する傍らでユーチューバーとして活動している彼女が発信する洗練されたコンテンツは、そのクオリティの高さも相まって世界中で多くの方に受け入れられているのです。

本記事を読んで興味を持たれた方は、ぜひ一度彼女たちのYouTubeチャンネルをご覧になって下さい。彼女らのその美しいルックスに癒されることでしょう。