広告募集中広告募集中

注目の美人ユーチューバーはこの人!ジャンル別の美人を紹介!

美人 ユーチューバー

Youtubeには今や数えきれないほど多くのチャンネルが存在しますが、チャンネルの数だけ色々なユーチューバーがいます。中でも人気が高いのはやはり美人が運営しているユーチューバーです。一般人ながら女優やアイドルのようなルックスの女性ユーチューバーもたくさんいて、男性も女性も必見です。

この記事ではYoutube内で活躍する一般の美人ユーチューバー7人を国内外から見つけてきました!
ぜひ、ご覧ください!

1、【ジャンル別】国内の美人ユーチューバー5選!

一口に美人と言ってもいろいろなタイプの美人がいますよね。また運営しているYouTubeチャンネルのジャンルによっても気になる美人ユーチューバーは多少なりとも変わってくるでしょう。そこでジャンル別の気になる美人ユーチューバーを5人厳選して紹介したいと思います。

あどけない笑顔が魅力のファッション系チャンネル:「こばしり。」

「こばしり。」チャンネルはショートカットがよく似合うユーチューバーが運営するファッション&コスメ系のチャンネルです。少しゆっくりした、たどたどしいしゃべり方をする女の子がファッションやメイク、小物などの紹介をしている動画がメインで、美人でもありキュートな雰囲気も強いユーチューバーです。

https://www.youtube.com/channel/UC4GMLPKC8TgfW1BtJ-0vf-Q/videos
「こばしり。」
チャンネル登録者数 67万人

サムネイルはパステルカラーや白を基調としたデザインなので、おしゃれな雰囲気が漂っていて思わずチャンネル登録したくなる人続出でしょう。クリアの雰囲気をまとったユーチューバーなので、透明感のある女性を目指す人にも参考になるはずです。

1児の母とは思えない若さと美貌のメイク系ユーチューバー:「nanachannel」

nanachannelは北川景子に似た女性が運営するメイク系チャンネルで、主にメイクアップ動画が主体のユーチューバーですが、驚くべきはこれで1児の母ということです。子どもがいるなんて信じられないほどの「The日本美人」で、ストレートもウェーブヘアも抜群に似合っています。安いお店の商品をよく紹介しているので、庶民的な一面もあって好感が持てます。

https://www.youtube.com/channel/UCLO1yCo0gDgpXhyM0fXfXXA/videos
「nanachannel」
チャンネル登録者数 18万人

動画内ではすっぴんも公開していますが、すっぴんも目がぱっちりとしていてあひる口が魅力の美人ユーチューバーです。子どもがいてもきれいをキープできるということを自身で証明しているので、お母さん世代にもおすすめできます。

ナチュラルスマイルが眩しいゲーム実況ユーチューバー「しろくろちゃんねる」

「しろくろちゃんねる」はショートカットが似合う「ちゅうにー」という女性ユーチューバーが運営するゲーム実況系チャンネルです。少しだけハスキーな声と舌ったらずなしゃべり方が特徴ですが、元気いっぱいにゲーム実況をしている姿がとても可愛らしいです。笑顔がナチュラルで身近に居そうな雰囲気をまとっているので、親近感がわく美人ユーチューバーです。


「しろくろちゃんねる」
チャンネル登録者数 13万人

大画面でゲーム画面を映して一部分で顔を出しているので、常にかわいい顔を見ることができるのもこのチャンネルの魅力です。編集で画面の切り替えもテンポが良いので、ゲーム実況にあまり興味がない人でも気軽に視聴できます。

料理&食レポ系ユーチューバー「岡奈 なな子の日常short movie」

関西弁がかわいい岡奈なな子さんが運営するのが「岡奈 なな子の日常short movie」です。このチャンネルでは料理や食事風景を中心にした動画がメインです。背景がレトロな雰囲気のキッチンというなんともユニークな動画が多く、はんてんを着ている姿などもアップされていて「The庶民」という感じのユーチューバーです。

https://www.youtube.com/channel/UCt-1ijH9G4J6Uy6KzDMHwCw
「岡奈 なな子の日常short movie」
チャンネル登録者数 24万人

しかし驚くべきはその美貌です。ぱっちりとした目と鼻筋の通った鼻が特徴の美人で見ていて全く飽きません。食材をアップした独特な映像やコミカルな動きやしゃべり方が特徴で、友達っぽい恋人が欲しい人にはきっとこのチャンネルが病みつきになるでしょう。

一人暮らし実況系ユーチューバー「まみむめもちお」

「まみむめもちお」さんはリアルな日常生活をアップすることで知られていて、スローライフを楽しんでいる感じが魅力のユーチューバーです。もちおという美人ユーチューバーにはなんとも合わなそうなネーミングを使っているのもユニークですが、そのおっとりとしたしゃべり方が名前の雰囲気に合っていて、それはそれでなんともかわいい感じがあります。

https://www.youtube.com/channel/UCsQsQZ_cBAP1lQjRrTP1tCA/videos
「まみむめもちお」
チャンネル登録者数 16万人

片付けをする動画や生活用品の配置を変えたり紹介するといった、まさにリアルな日常を垣間見れる動画が多いので、作業動画のようにしても見れるチャンネルです。大きな目が魅力的なゆるふわ美人ですが、親しみを持てるしゃべり方を見てファンになる人も少なくないでしょう。

2、海外の美人ユーチューバーも必見!

国内にも美人ユーチューバーが多いですが、海外の美人ユーチューバーの質も半端ありません。たくさん美人がいますが、ここではアジアンビューティーのユーチューバーを2人ほどご紹介しましょう!

ZARDの坂井泉水さん似の中国美人!「李子柒 Liziqi」

斜めからのアングルが以上に美しいのが「李子柒 Liziqi」チャンネルの李子柒さんです。アングルのせいもあってかZARDの坂井泉水さんに似た雰囲気があります。清楚な雰囲気が漂うアジアンビューティーですが、田舎の生活の風景をアップした動画がルックスとミスマッチでユニークです。

https://www.youtube.com/channel/UCoC47do520os_4DBMEFGg4A
チャンネル登録者数 604万人

李子柒さんだけでなく映像自体も異常にきれいなので、画面のどこを見ても楽しめる感じがあります。チャンネル登録者数は600万越えという圧倒的な人気を誇っていますが、すでに日本人視聴者もついていて、今後日本でも話題になる可能性大です。

ベトナム系オーストラリアン美人ユーチューバー「kimdao」

「kimdao」さんはベトナム系の美貌を持つオーストラリア人ユーチューバーです。主にメークアップやファッション、ライフスタイルの動画を中心にしてアップしていますが、やはりアジアンテイストの可愛さが際立ちます。日本が好きなようで、タイトルイラストにもJAPANの文字が入っているのが特徴です。


「kimdao」
チャンネル登録者数 60万人

顔立ちがとてもやさしい感じをしているので、一緒にいて楽しい気分になりそうな雰囲気があります。動画では英語を使っていて比較的分かりやすい発音をしているので英語の勉強にも良いですね。日本の映像も多いので海外視点で日本を見るという楽しみ方もあります。

3、まとめ

国内と国外の美人ユーチューバーを紹介しました。女優でなくてもかなりの美貌を持つ女性がたくさんいるのがYoutubeの魅力です。下手したら女優よりも美人じゃないかと思うほどの人もいて、コンテンツを楽しみつつ目の保養にもできそうです。色々検索して他の美人ユーチューバーも発見してみましょう。